fc2ブログ

麻素材で涼しげに♪


こんにちは。暑い季節には視覚からも涼しくなりたいですよね。
今日はフィスバのレースをご紹介したいと思います。
夏の暑い季節にはカーテンを麻の素材に変えると見た目もかろやかになりますよね。


レース


レース2


こちらのカーテンは麻を6割使用しております。
背景一面に可愛らしい小花柄がオパール加工で施されており
前面に大きなスケールでモニュメントがプリントされています。

フィスバならではの独特のデザイン、存在感のあるレースが目を引きますね!


他にも麻を使用したカーテンを取り扱っておりますので
これを機に夏仕様のカーテンに変えて気分転換しましょう!
フィスバの品揃え都内随一の東京モデルルームでお待ちしております!


スポンサーサイト



天然素材の豊富なフィスバのカーテン



フィスバのカーテンは、素材の良さ、高いデザイン性、こだわりの縫製技術など、どこをとってもトップのメーカーです。
カーテンでは扱いにくかった絹や麻など天然素材をいち早く取り入れて常に新しいものを発信し続けています。


当ショップはフィスバの品揃え都内随一です。
ごゆっくりとお気に入りのカーテンを選んでいただけるスペースもございます。

人と同じスタイルでは物足りない方、フィスバのカーテンであなただけのオリジナルのスタイルを作りませんか?


冷たいお飲物をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。



フィスバ カーテン












お気に入りのカラーでお作りできます


こんにちは。今日は肌寒いですね。
最近のお天気は不安定で嫌になってしまいますが
お気に入りのカーテンを見つけて快適に過ごしませんか?


当店ではフィスバ以外にも、フジエテキスタイルを取り扱っております。

デザイン性の高さで、国内のカーテン業界をけん引してきたメーカーで
日本人デザイナーによって作られる製品は、色・素材・デザインなど
日本人の生活や好みに添うように計算されております。
また、カーテンスタイルの新しい提案も積極的に行っているメーカーです。



フジエテキスタイル


こちらの写真のように、色の組み合わせや切り替えの幅によって雰囲気が変わり
お客様だけのオリジナルのスタイルが作れます。


カーテン以外のベッドカバーやクッションも合わせて作れば
統一感があり雰囲気もガラッと変化します。


東京モデルルームではフィスバをはじめ
国内のトップメーカーのカーテンを取り扱っております。
当店でお気に入りのカーテンを見つけて快適な空間を作りませんか?


また、リフォーム工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております!





Renovation
夢を広げるお部屋の「リノベーション」
ワンランク上のお部屋へ
お部屋の「リノベーション」


カーテン
織物壁紙 紙壁紙|輸入壁紙
ウールカーペット|ベッド 寝具
セレクト商品
東京・五反田/TOCビル5F-48
03-5436-6680

フィスバは東京モデルルーム
レトロモダンなフィスバ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RakutenWidget
RSSリンクの表示
QRコード
QR